2011年08月29日

2011、夏がゆく


あっという間の夏が過ぎていってしまう。
慌てて夏を追いかけるように、やっと出かけた夏旅行。

今年は、十和田湖&奥入瀬渓谷。

震災募金もたいしてできていなかった、
だから復興支援の意味も含めて、東北を選んだ。

そして、十和田湖は特別な場所。

父と私が、遠い昔に二人だけでいった、唯一の旅行の地。
たしか小学生だったと思うけれど、奥入瀬渓谷の美しさが目に焼き付いていた。

IMGP0401.JPG   IMGP0450.JPG 

やはり美しかった渓谷。       八幡平までの爽快ドライブ。 


IMGP0521.JPG

帰りはビール&チューハイ&ジュースで乾杯!
たまには新幹線旅行もよかったな。


ママ不在の多かった8月、
子供たちはますますパパっ子になっていて、Shunのお世話度もほぼ完ぺきでした、
パパさん、おつかれさま&ありがとう!

いってみたら、まだまだ見切れていない東北の魅力を実感。
またいこうね。 今度は秋かな。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

posted by takonosuke at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイシくんもリリカちゃんも、
小学生の頃のたこのすけちゃんの面影が!
感慨深いです。
旅行はいいよね。
東北行ってみたいな。
Posted by nomako at 2011年08月29日 23:57
nomako>

えー、ほんとー?
はずかしいよ、


でもそうだね、nomakoと出会ったのも
タイシの頃だから、なんだか一回りしちゃったわけだ。
あのころ、歌ってたよね^^
Posted by takonosuke at 2011年08月30日 00:10
ご無沙汰してます。
久しぶりのしゅうです。

たこのすけさま、変わらず忙しくてでも家族もますます仲良く、とっても素敵な家族旅行ですね〜!

私は今第二子妊娠中で11月〜産休に入ります!仕事はセーブ気味ですが、たこさまを見習って素敵な家族作りますね〜☆

たいし君、すっかりイケメンですなぁ♪
Posted by しゅう at 2011年08月30日 18:41
しゅうさん>
うわー、お久しぶりです、
むっちゃうれしいです!!

いえいえ、実際は忙しすぎて
かなりバタバタの8月でした^^;

しゅうさん、お二人目ですか、
おめでとうございます!!!

二人目はだいぶ楽しめるはずですよ、
いいなあ、お大事になさってください!

私は先日、久々に映像つくって
しゅうさんを何度も思い出しましたよ^^
Posted by takonosuke at 2011年08月30日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。