2011年10月16日

Lilyca's 4th Birthday


リリカ、4歳になりました^^。

だいぶ長く整った文章で、おしゃべりを楽しむようになってきて
一日に何度も、家族の顔をほころばせてくれます。

そして、パパにも、ママにも、お兄ちゃんにも愛されて
リリカはみんなの癒しの存在なのです。

リリカ、立派な4歳になったね。
お誕生日おめでとう。


11-10-16_001.jpg

リリカ仕様で作った、Peach&Yogurtのケーキでお祝いバースデー

IMGP0745.JPG

プレゼントは、おままごとにも活躍できそうなテント。
こちょこちょ細かいことが好きなリリカの遊びに、きっとピッタリハートたち(複数ハート)

IMGP0774.JPG

ますます輝いていく、リリカに乾杯ぴかぴか(新しい)
このままのあなたで、伸び伸び生きて!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by takonosuke at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリカちゃん、4才おめでとう!
かわいい!笑顔だね!
本当に2人とも幼い頃のたこのすけにそっくり!
って、前もそんなコメントだったけど・・・。
2人のママになって4年!
これからもお互い頑張ろうね!
Posted by nomako at 2011年10月17日 23:01
nomako>
久しぶり! ありがとう。
そんなに似てるかな・・・、苦笑。

本当に子どもが大きくなるのはあっという間だね。
今を大切にしなくっちゃね、
ありがとう!
Posted by takonosuke at 2011年10月18日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

