2012年01月04日

お正月休み


しばらくぶりに、家族でずっと顔をつきあわせ、
じっくり向き合って過ごした10日間だった気がします。

明日からいよいよ仕事始め。
濃密な家族時間&年越しを過ごせたこと、心から感謝。

よし、エネルギー充電完了、
明日からガンバル!


IMG_0048.JPG

ママは相変わらず、お料理を楽しみました。
今年はたたきごぼうがとても美味しくできました。
子供たちの人気は相変わらず、栗きんとん。
shunは紅白なますが好き。 来年は数の子も仕込まなくちゃね。

IMG_0057.JPG

実家からのお散歩、深大寺への初もうで。
今年は(も)、忙しい1年になりそう。
それぞれの希望と展望を胸に、お参り。


IMG_0077.JPG

おじいちゃん、おばあちゃん孝行もできたかな。
いや、お世話になりっぱなしだったような・・・
ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by takonosuke at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244151521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

