2007年03月29日

早朝ウォーキング

たまーにやるんだけれど、
久しぶりに、5時半起きして、ウォーキングしてみたら・・・・

 

なんとまあ、キレイな朝日。 

カメラを持っていなくて残念!


そしてこんな朝早くに誰にも会うことないだろうと思っていたら
保育園の先生にバッタリ。 (向こうは早朝仕事・・・。)


みんながんばるなあ。


さて、私も、体のネジを、ギリリ、ギリリ、と巻いてみます。
いつもは、2回くらいしかネジを巻かないけど
年度をまたがるこの時期から4月くらいにかけては
着々と職場が嵐の気配となっていくので
毎日、5回くらいはネジを巻くことになります。


・・・気合。
がんばるのだ。

 


 

posted by takonosuke at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | わたし時間、ひとり時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、早起きすごいね!!!(私はたこのすけさんがウォーキングする直前に寝てる・・・)

野川沿いの桜もきれいになってきたので私も夜のウォーキングしようかな。
Posted by 花 at 2007年03月29日 21:25
おれも無いネジを無理矢理まいて・・・。

この年になると体力落ちを感じる・・・wwwってまだ早いかw
これから結婚だってのにw

お互いネジ巻いて、きばりまひょ!!
Posted by しげ at 2007年03月30日 00:40
花さん>
私も明日は野川沿いでお花見だー!
晴れるといいな!

しげさん>
そうそう、我らの本番、まだまだこれからサ!
Posted by takonosuke at 2007年03月30日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

